※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に制欲が湧きません。悩んでます…家のこともよくやってくれる旦那で…

旦那に制欲が湧きません。悩んでます…

家のこともよくやってくれる旦那ですが、子供返りしていて全く性の対象として見られず、悩んでいます。

要因は他にもあって、だいぶ前に逆に私が断られ続けたのをきっかけに気持ちが冷めてしまっています。

それに加えて、今私が仕事に若干病んでいて食事もあまり取れず家事育児に精一杯で、性欲なんて更々無いです。
そんな時に「立っちゃった❤️」って言われてもゾワゾワするだけで…
元々鬱っぽいとかではないんですが、いますごく精神的に辛くてごめんね、という話をしたらエッチできないことに関してこんつけて泣いてました。(今)

自分本位なのもわかっています。
でも私のことを愛していてくれているのをわかっているだけに、断るのも辛いし、外でしてきていいよというのも可哀想で耐えるしかないんですが…
辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですけど、
体調悪い時にその一言言われたら、誰でもゾワッとすると思います💦

どちらかというと、旦那さんが奥さんに対する配慮がないですね…

今は無理、体調が戻ってきてからでって話しても無理ですか??