※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

習い事の待ち時間、家に帰るか悩んでいます。習い事後、家にいれる時間は短いですが、近くの店で時間を過ごすことも考えています。

兄弟の習い事の待ち時間どうしてますか?

今度引っ越しするので、習い事先まで最寄駅から電車で10分かかります。(door to doorで16分)

時間は10時から12時

上の子を幼稚園に9時15分までに預けて10時までダラダラしながら習い事先に向かう

下の子の習い事の後は、上の子の幼稚園のお迎えが15時。幼稚園は習い事先から歩いて10分くらいです。
その間お昼ご飯を食べなきゃなのですが、みなさんなら家に帰りますか?
家にいれる時間は1時間半〜2時間ないくらいです。

でも習い事先の近くのマックとか行ったら2時間半くらい時間があります。
時期的には9月から2月までの話です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら一旦帰ります💦
9時〜15時半頃まで休憩なしで外出してたら疲れてグズリそうだなとか、時間潰せそうな場所がマックしかないなら2時間半は厳しいなとか、少ししか家にいれないとしても帰ります😂

• ママ

ママ

ありがとうございます❣️
    確かに疲れちゃいますよね💦
    ちなみに子どもの習い事の間、自分は一回家に帰りますか?
    自分だけならササっと帰ろうと思ってましたが、そうすると3回往復することにやるなあと😂

• 3月17日