※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
子育て・グッズ

100日祝いの記念撮影では親も写りますか?家族写真撮る機会がないので迷っています。皆さんはどうされましたか?

100日祝いの記念撮影は親も写りますか?

私的に息子さえ撮れたらいいのですが、家族写真撮る機会もなかなかないし、、、と思って迷っています
皆さんは撮影どうされましたか?

コメント

りん

うちはお宮参りも兼ねていたので、、、夫婦と子ども、両家と子どもの2パターンの家族写真を撮りました🤣!
家族写真ってなかなか撮る機会ないから撮ると記念にはなりますよ(^^)

ちゃい

2人とも料亭で100日祝いをしたのですが、どちらもお店のサービスでお祝い膳を囲んだ家族写真を撮りました☺️子供の写真は自分達で撮りまくりました🤭

ままり

うちはお宮参りの時に家族で記念写真を撮ったので、百日祝いはいらないよね〜と撮りませんでした。
その分息子の衣装替えていくつも撮りました☺️

かぁお

100日は息子だけで、
ハーフバースデーで家族写真撮る予定です!

y

娘onlyの予定だったんですが、当日カメラマンに「特に値段関係ないし、今この瞬間は一生に一度だけ!」と言われ私服で撮りました🤣

あづ

撮らなかったです😌
子どものことや準備に必死で、写真に残したい!って思わなかったので😅