※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那さんのことですが、、仲悪い訳ではないんですけど体の要求されると…

旦那さんのことですが、、
仲悪い訳ではないんですけど
体の要求されるとそういう気分?にならないことがよくあって旦那さんから浮気の心配とかされます😭😭

恐らく大切にしてくれてるからなのでしょうが
それがちょっと重い?様にも感じてしまいます。

私が態度や言葉にして愛情表現するのがとても上手とは言えない方ですので余計に心配かけてしまっているのかなと思います。

皆さんはどうやって旦那さんとの関係を
良好に保っていますか?教えて欲しいです😭😭

コメント

deleted user

妊娠時や体調不良時、関係なくべったりな旦那です😅

基本諦めた猫の顔してます😂
触ってきたら塩対応です😅
うちの旦那は、上2つの対応でも「はぁ、これだからパプリカはつめたいよねぇ〜」「もう諦めた猫の顔してるからそのまま充電してから動くわ」とか言って納得してくれてます💡
愛が重たいのよ…と感じているのも旦那知ってますし、私が冷たい人間という事もしっかり理解してくれているので助かります🤔

  • ちー

    ちー

    諦めた猫の顔🐈🥸
    是非、参考にしてみますが
    諦める→怒ったにならないか不安です😂😂

    うちは探究心?が強いのか
    私の冷たい心でもいずれ暖かくなる事を信じてるみたいです😭😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    諦める→思考も動作も停止してます😂なので、旦那はすぐ理解します😅

    私はほぼ暖かくならなかったかなと思っています💡
    旦那さんの探究心面白いですね🥺

    • 3月15日
  • ちー

    ちー

    うちそれするとあからさまに不機嫌になって変な空気流れるんですよね〜😭

    まぁそういうネタでする時は面白いから良いですけど、
    しない時は上記の空気です😭😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🥺そうなんですね‼️

    わー😭
    ストレートに伝えても、たぶん状況は変わらないような雰囲気ありますよね?

    • 3月15日
  • ちー

    ちー

    あります!あります!
    前になら俺が外で浮気してもいいよね?って言われたこともあります😭😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どひゃ〜👀‼️
    なに?そう言って反応を探るとか、確認するとかなんですかね🤔?

    • 3月15日
  • ちー

    ちー

    多分そうだと思います。
    むしろそうであって欲しいです😭

    けどじゃーやる?って言うと
    仕方なしにされても嫌だ!って言われるから取り扱いが難しい😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで聞く人は、確認目的強いですからね🥺してたら、わざわざ話さないですし、触れてこないです💡

    取説欲しいですね😂

    • 3月15日
  • ちー

    ちー

    確かにそうですよね。

    ただ私そもそも性欲弱いみたいであっちはその反対みたいで上手いこと帳尻が合わない様です😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が旦那も、毎日したい!、タイプで身が持たないので…平日は先に寝ちゃいます😂週末は旦那が仕事率高いので、尚早寝してます😊👌

    • 3月15日
  • ちー

    ちー

    聞く人が聞いたら贅沢!って言われるかもしれませんが
    私も睡眠の方を優先したいので求められてもご期待に沿うことができないんですよね😂😂

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待にそう体力もないです😂‼️
    なので、一回するだけでも私チーンと吸い取られた後ですよね🤔まさに賢者タイムになります‼️

    • 3月15日
  • ちー

    ちー

    試合を開催してるだけでも凄いです😂
    うちは申告敬遠(wbc)してますww😂😂
    賢者にもならないしさせません☺️

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    した後もべったりですよ👀
    そうなんですね❗️なら、旦那さんが必死になってくるのも、取り扱い難しいのも、なるほどと思いました🤔ちーさんのかわし方面白いですね☺️

    • 3月15日