※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんでこんな旦那と結婚したんだろう…5年間生活費を貰っておらず2人の生…

なんでこんな旦那と結婚したんだろう…
5年間生活費を貰っておらず2人の生活にかかる全ての生活費用を私が出していましたが、ついに独身時代の貯金が底をつきました。子供が0歳から働けばよかったけど初産で0歳期は一緒にいたい思いが強かったので、1歳まで待とうと思い働いていませんでした。
来月からまた働きます。
旦那は働いていますが一切いれません。離婚した方がいいのに旦那が離婚してくれません。
わたしはお金にかなり厳しいタイプだと思います。25歳で700万貯金を貯めましたが、結婚後、色々使ったら消えてしまいました。今思うとこいつのために無駄なお金を使ったって感じです。
もちろん毎日旦那に怒鳴り散らすくらい怒っていますが、、
来月あげるというだけでくれたことがありません。
なんだろう…もう4年くらい前から毎日泣いています。
初めて鬱なのではと思うほどキツイです。
実家頼れないし、この家だって私が借りています…出ていって欲しい…
消えて欲しいと思う毎日です。
初めて生活がもうきつくてリボ払いに手を出してしまいお金にかなりケチだった私がこんなの使うなんて…そんな自分にも嫌気が指します。
すみません。吐き出させて貰いました。

コメント

けーママ

頑張ってたんですね…
私もなんでこんなモラハラ男と結婚してしまったのかと毎日苦しんでいます。
私もお金もらってません。
ローンと光熱費は旦那ですが食費や消耗品、子供のことは全て私。
物価高騰で本当キツイですよね。旦那さんは何にお金を使ってるんですかね⁇

ちきち

そんなクソ旦那捨ててしまいませんか?😭

はじめてのままり

うわークズすぎる!ありえない!
付き合ってるときから何にも出さない感じだったんですか?

ママリ

立派なモラハラですし、離婚できる案件ですよ😳
一度無料の弁護士事務所に相談してみては?

明日から旦那に対して何もしなくていいですよ☺️
ご飯も旦那のお金じゃないし😃

はじめてのママリ🔰

家庭を持ってる身なのにお金を入れないなんて、どういう思考回路なのか理解できません。本来養っていくべきなのに、なぜそのようなことをしていいのか納得出来るように説明して欲しいです。
初めてのままりさんの苦労は想像以上だと思います。頑張っておられますね。家族なり友達なり、誰かに愚痴って、1人で抱え込まないようにしてくださいね

ブルブル

どうして入れてくれないのですか?
義理家族には相談できないのでしょうか?

離婚案件ですが、簡単に離婚出来ないですよね。
相手がサッサっと承諾出ていってくれたら、離婚しますよね。

リボ払いした事や、貯金が底をついた事は旦那さんは知っていますか?
知ってるなら今後どうするか聞きましたか?