※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後10日目で、気晴らしにおしゃれして買い物やドライブに行きたいです。早いでしょうか?解放されたい気持ちです。

産後10日目ですが、明日ぐらいに
気晴らしに、旦那に下の子を預けて
上の子保育園送ってそのまま
1人でおしゃれして買い物に行きたい
なんなら車で少しドライブがてら遠出しながら😂
まだ早いですかね? 家に篭りっぱなしが
親なんだら頑張らないといけないのは
分かっていますが、少し解放されたいです。

コメント

みーにゃ😺

体調が大丈夫なら良いと思います💡
私は退院した日に一人でスーパー行きました🤣必要に迫られてですが💦
久しぶりに軽くなったお腹で歩いたらちょっと気分良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院した日に🥺!お子さんご兄弟がいたりしたらじっとしていれない、なんて事もありますもんね😭
    私も歩きたいです帰宅してから自宅内しか歩いてないので気晴らしに✨
    体調良ければ出てみようと思います楽しみになって来ました🤣❤️ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

1人時間大事ですよね!!
毎日頑張ってるんだから、思いっきり息抜きしてきてください🌸夕食も作らず、何か美味しいものを買って帰ってみんなで食べたらいいですよ♡

ぼたん

自分の体調がいいなら全然アリだと思います!!
親なんだから家にこもってないといけないなんてことないですよ。親になっても1人の人間、1人の女性なんですからおしゃれして買い物したいししていいんです!✨
1人でいれば周りにいる人たちは母親であることなんて知らないですし、誰も責めたりしないですよ。母親から解放されて楽しんで下さい🥰

はじめてのママリ🔰

一日1人で外に出たらすっごく楽しくて気分も晴れました☀️🥰沢山嬉しいアドバイスくださってありがとうございます♪こういう優しい言葉に救われます🙇‍♀️🌸ありがとうございます😊