※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の丸めたティッシュが腹立ちます💢鼻をかんだのか(花粉症)、口を拭…

旦那の丸めたティッシュが腹立ちます💢

鼻をかんだのか(花粉症)、口を拭いたのか、テーブルとかその辺を拭いたのかわからない丸めたティッシュをテーブルに放置します。
放置しないでと言っても、言っても治りません!!
テーブルには、そのまま捨てられてるゴミ入れも設置してるし、それに捨てて欲しいと言っています。
でも、毎回テーブル放置か、キッチン台にポイッと投げます。(対面キッチンで、テーブルから投げられる)
テーブル放置だと、私が無視して片付けてなかったりするとキッチン投げ入れ。
それか、食器に入れてシンクにドン!
キッチンを片付ける時に片付けろと?

もう、本当にイライラします!

今日、ちょっと強めに言ったら、
「え?何で?」

いや、何でってこっちが何で?
テーブルにゴミ箱設置してるよね?しかも旦那が入れやすい位置に。
何で放置?何でキッチン台に?

「あー、はいはい。汚いってことね」とちょっとキレ気味。

確かにあんまり触りたくないけど、何で放置するのか本当に謎。
歩いてゴミ箱に入れてなんて言ってない。座ったまま手の届く場所にあるゴミ入れに入れてが何で出来ない?
兼業の時は自分の事は自分でやってたのに、専業になったら全て私がやって当然と思ってるのかとイライラ。
別に家事やれなんて言ってないのに!出したゴミくらい捨てて欲しい。

コメント

ミク

旦那さんの仕事バックに突っ込みましょう❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突っ込みたい!!😭

• 3月15日
r ♡

人間の癖って本当に簡単に直らないので、諦めた方が早いかもしれません🥲
あと、人を変えることも出来ないので私は旦那の嫌なところは放置して自分で気付かせる方にシフトチェンジしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置してるし、気づいたら「ゴミ入れあるからね」と声かけもしてるんですけどね😭
    結局、キッチンの方に投げ入れてキッチン台かシンクにあるんですよね…。
    しかも、シンクにあっても気にせず手を洗ったりするので排水口を掃除する時に濡れたティッシュが出てきてイライラ💢

• 3月16日