※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

出産後、体重が増えて戸惑っています。産後ダイエットの方法を教えてください。




出産後4ヵ月が経ちました⠒̫⃝

そろそろ本気ダイエットを始めようかなと
思っています。

そもそも私は身長170cmで
結婚前は49〜51kgをさまよってました。

結婚して仕事を辞めて幸せ太りして
1年でなんと65kg(笑)
その後妊娠発覚して+15kg。。。

結果80kgまで太りました(笑)(笑)

以前の私とはまるで別人😩😩
旦那にも女っ気ないと言われ…

出産後12kg落ちましたがそれからが全く
落ちません!!!!!!

皆さんのオススメの産後ダイエットを
教えてください。
昔の自分に戻りたいです( ; ; )( ; ; )

コメント

みたち

私も2人目出産で体重プラス10増加です泣

中々減らないです(´・ω・`)

私もダイエット法知りたいです!お互い頑張りましょう!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    ほんと痩せなくて困ってます(><)
    頑張りましょうね!!

    • 1月17日
ksママ

身長166㎝で上の子出産前64㎏
産後二年ぐらいで
マイナス1kg
下の子妊娠前63㎏
今8ヶ月でマイナス3キロです!
特になにもしてないですが
骨盤矯正と、完母の
おかげなのかな?と
思ってます😭
でもお腹はぶよぶよです笑

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    私も完母ですがまったく、、、
    体質とかも関係あるんですかね😩😩

    • 1月17日
  • ksママ

    ksママ



    どーなんですかね?
    うちも痩せにくい体質ですよ💦
    ただ旦那には若いからやって
    言われました😭

    • 1月17日
♡

産後ダイエットではないですが、
階段を登るときはつま先立ち
常にお腹を凹まして生活
お腹空いたらわかめ
が、今までやってきたダイエットの中ではよかったなーと思います👌
特につま先立ちとお腹凹ますはもう癖になってるのでながらダイエットになってます🌞

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    なるほど💕つま先立ちお腹凹ますのやってみます!(笑)

    • 1月17日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

ちなみに完母です(><)
完母だと痩せると聞きましたがまったく。。。

deleted user

私も全然痩せないです(´・ω・`)157cmで、妊娠前57kg→現在64kg。産後1度59kgまで落ちたのにまた太りました(T_T)しかもこの間診断された病気を調べると体質的に太りやすいみたいです…。

とりあえず食を細くするというか、とりあえず痩せる基盤を作ろうと思って、ご飯や小麦を控えてます。糸こんにゃくにミートソースかけたり、大きめのボウル1杯のサラダを食べたりしてます💨

持病によって運動もあまり出来ないので辛い所です( ˙-˙ )

わっさん

妊娠中に15キロ増えました。
今は朝晩に白湯飲んだり、晩に腹筋してます。回数10回とかにしたら毎日続けられます♪
母乳育児で自然と減りましたが、あと3キロがなかなか減りません(^^;))
体重も減らしたいし、体型も元に戻したいですー

ぱる

わたしと共通点が多すぎて思わずコメントしちゃいました!( ´•̥ו̥` )💕

わたしも9月に出産し現在産後4ヶ月です。
身長172cm
妊娠して+12キロ
産後5キロ減りましたが、産後太りでまた太り、今妊娠前より9キロも太ってます……∩ʚ̶́ .̠ ʚ̶̥̀∩ ウッソー! 今67キロもあります。

50キロ代に戻したい。。
完母なのに同じく全然痩せないです。
自然に痩せる人がうらやましいです。。

今月から本気ダイエット始めて、
夜は炭水化物ぬき、4時ごろ食べてます。
運動は、階段昇降。
まだ成果が現れませんが…笑😫
続けることが大事だと思ってがんばります!
来週からジムにも行く予定です🏃‍♀️💨

一緒に頑張れる人がいると心強いので
お互いがんばりましょ(*´ω`*)✨💕

長々と失礼しました🌸