※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

春休みに子供たちをどこかに連れて行ってあげたいなと思うのは変ですか?…

春休みに子供たちをどこかに連れて行ってあげたいなと思うのは変ですか??
平日はずっとではないですか私もパートな為子供たちは児童館や幼稚園に預けます。土曜日は上の子のサッカーや試合があり日曜日に試合が入る事もあります⚽️
旦那に平日休み取れる?って聞いたら取れるけど仕事関係から電話もかかるしお互いイライラもするし無理に春休みに出かける必要なくない?と言われました。せっかくの春休みなのにどこにも連れて行ってあげれないなんて💦何か考えが違いすぎて悲しくなってきます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供も成長していきますし、今しか家族で遊べないと思うので今のうちに沢山遊んでおきたいですよね💦

主人は仕事ですが、私と娘だけでも春休みは沢山遊びに出掛ける予定にしています💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    本当にそうなんですよ💦今のうちになのにわかってないんです⤵️⤵️
    私も旦那抜きでお出かけの予定立てます🚗³₃

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「パパうざい」と言われる日もそう遠くないですよね😅

もうこうなったら、ママとの思い出沢山作っちゃいましょ〜❤️

• 3月15日