※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

旦那様の手取りや年齢、職業について教えてください。我が家の状況を参考にさせてください。

こんばんは🌙

皆様旦那様の年齢、手取り、職業
良ければ教えてください🙇🏻‍♀️



我が家は旦那30歳、生活費毎月30万もらっております。
家のローン、光熱費、食費、貯金など引き落としもここからです🙋🏻‍♀️ ̖́-
30万から残ったお金は
旦那のお小遣いや旦那の貯金になってます。


旦那の手取りを知らないので参考にさせて下さい。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那39歳。
手取り85万ほど。
薬局経営。

支払いはすべて旦那です。
私も働いているので、3万は旦那に渡しています😂

  • a

    a


    85万🥺🥺羨ましいです!!
    経営者なんですね!!

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月15日
なぁ

旦那37歳手取り42.職業は電気系の会社員です!

deleted user

34歳、手取り19万円、会社員です!
手取り30万円欲しいです🤣

ままり

35歳、手取り60〜120万、公認会計士です!

はじめてのママリ

28歳 介護職 手取り26万くらいです!
夜勤ありなので本当に感謝です🥲

はじめてのママリ🔰

旦那42歳 事務職(夜勤月に2回あり) 手取り約23万です。
ローンや光熱費諸々旦那が払っていて、私は食費だけ出しています。
財形貯蓄を4万ほどしているそうなので、老後に向けて貯めているそうですが、それ以外ほぼほぼ貯金はされてないはずです🤣

ちゃん

34歳、手取り45〜60後半、仕事は葬祭ディレクターです!

はじめてのママリ🔰

30歳 手取り月35ボ100×2 会社員(普通の事務職で特別な手当とかはない)です