※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院での4Dエコーでお腹の子供が顔を見せてくれない場合、綺麗な写真を撮る方法はありますか?

4Dエコーについてです。
毎回4Dしてくれる産院ですがお腹の子は1回も顔を見せてくれません😭😭
手で隠してたり後ろ向いてます😭
綺麗なエコー写真が欲しいのですが…
なにかいい方法はないですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

こればっかりはタイミングと運だと思います😂28周目なのでまだまだチャンスはあるのではないかなと思いますよ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません!28週だと8ヶ月ですね!まだまだというのは語弊があるかもです💦が、チャンスはまだあるのは確かだと思います🤍

• 3月15日
🫶🏻

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので何かすると見れるって訳では無いですし毎回祈るしかないですね🥹🥹

恥ずかしがり屋さんなんですかね可愛い🙈♥️

☺︎

わたしは胎盤がお腹側についてたので 、2人とも綺麗に見えたこと1回もないです😂まだこれから見える機会はあると思いますよ☺️でも最後まで見せてくれない子もいます😂

ままり

方法はないです!笑
私も2人目はいっつも顔の前に手があって一回もちゃんと見れませんでした🫣

はじめてのママリ

エコー前に甘いもの食べたりすると
赤ちゃんがよく動く?からもしかしたらお顔みえる?とか噂聞いた事あります👀✨

き

私の通っていた産院も毎回4Dありましたが、
先生が必死になって写してくれてました😂
こっちだよーこっちだよー
とか言いながらお腹軽く揺らされたりチョンチョンってされたり
いろんな角度から撮ってくれたり😂
(もちろんそれでも手で隠してうつらない時も何回かありましたが🤣)