※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園退園のため4月中に仕事を探している女性がいます。派遣先に戻れず、正社員になりたいが結果が出ず、派遣で一時的な仕事を見つけることを考えています。同じ経験の方いますか?

4月中に仕事を決めないと保育園退園になるのですが、転職活動がうまくいきません。
元々派遣でしたが、元の派遣先には戻れないので転職活動しています。
正社員になりたくて2ヶ月ほど応募しまくりましたが、良い結果が出す3月中旬になりました。
もう時間もないので派遣でとりあえずの就業先見つけてしまって細々と転職活動は続けようかなと思っているのですがこういう方いますか?

コメント

ハチミツ🍯

3月中に決まらなかった場合区役所に電話して求職活動延期みたいにできるらしくて、バイトとか決まらなかった場合電話しようと思ってます!

派遣も登録はしてますけど、なかなかなくて

いっちゃん

求職で手続きすれば保育園はそのまま利用出来ると思います✨
私も転職組で役所に聞いて来たばかりです✨
転職頑張りましょうね!

プリン

いいところが見つかるまで
派遣として働いて
見つかればそちらに移るのもいいと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!休職中でも保育園利用できるんですね。電話して聞いてみようと思います。
せっかくなら妥協せずに頑張りたいです!