※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那の性欲があり過ぎて困ってます😣あたしは元々性欲はありましたが、ピ…

旦那の性欲があり過ぎて困ってます😣
あたしは元々性欲はありましたが、ピルを飲み始めてから
無くなった気がして乗り気になれません、、
断ると不機嫌になって雰囲気が悪くなるので
断りたくもないんですが感じない時は全然感じません🫠
お酒の力を借りればしたくもなりますが、
お酒自体普段飲まないので、、😭
女性の性欲を上げる方法は何かありますか?

コメント

M♡

私も性欲ないです、、
あげるために夜にAV見たりしてます🥹笑

  • ちい

    ちい

    AV見てから挑むってことですか!
    ちなみに何で見てますか🥹?

    • 3月15日
わんわんお!

やっぱりピル飲むと性欲落ちますよね?💦
私も今はお酒飲んだりえっちな漫画読んだり、昔のアツアツ時代を思い出したりして気分上げてます😂

  • ちい

    ちい

    落ちますよね😭!
    旦那にもピル飲んでから性欲無くなったとは言ったんですが、、🌧
    する前にえっちな動画とか漫画見たりするしかないですよね😣

    • 3月15日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    ピル飲む前までは旦那と同じくらい性欲あったのに、ピッタリと無くなってしまい旦那も困ってます🫠笑
    良い方法あるなら知りたいですよね🥲✨

    • 3月15日
  • ちい

    ちい

    ほんとそうです😭
    男の人はバイアグラとか←
    あるけど女の人はそうゆう高める系
    ないですよね😮‍💨😮‍💨

    • 3月15日
mini

私もないです。月イチで満足なのに😭ってなってます。

その方法私も知りたいです。

  • ちい

    ちい

    同じような感じで悩んでる人多くて安心しました🥺
    旦那のこと好きなんですけど、そうゆうスイッチが入らないとゆうか、、
    こっちはハグするだけで良いのになーって思う時があります🫠

    • 3月15日
  • mini

    mini

    私もです。ソファーに並んで座って、話しながら映画でも見たら満足です。愛情はあるんですけどね。するより寝たい💦🤣

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

仕事でストレス感じるときはしたくなります😶でもこちらが疲れてるとはぁーーえーーこれからするの嫌だーーてなります😂

なんかオリンピックとかの選手村?ってコンドームのゴミ凄いたくさん出るらしいですね!運動すると男女問わず性欲すごくでるらしいです😂

☝️の話旦那が教えてきてだから一緒に運動しよ!言われてえーーー無理ーーてなりました😇

  • ちい

    ちい

    疲れてる時ほどしたいらしいですよね、男性は🤣
    するより寝たいが勝っちゃいますよね🤫

    • 3月16日