※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
子育て・グッズ

小さいお子さんが魚の骨が刺さった経験がある方、お子さんはどんな様子でしたか?

小さいお子さんが魚の骨が刺さった経験がある方いらっしゃいますか??🤔

娘は1歳で、鯛を食べていたんですが1度おえぇぇっとしました😅
すぐ直って続けてご飯やチーズなどを食べ、水も飲みすごく元気です。
「もしかして骨刺さってないよね?」と不安になったんですが、グズってないし喉を気にする様子もないので大丈夫と思うんですが...
(大人でも刺さった気がするけど、様子見ておこう〜ってときがあるので子どもにも喉に違和感あるけど気にしない!ってあるのかと思いまして)

小さいお子さんが魚の骨が刺さった経験がある方、お子さんはどんな様子でしたか??🐟

コメント

ママリン

一歳だといまいち様子がわからないとおもうので、私なら…一応耳鼻科かな。
鯛はしっかりした骨なので、深く刺さっていたらかわいそうなので😭