ジュンレディースクリニック安城で帝王切開された方にお聞きしたいです!費用がいくらかかったか教えて頂きたいです😣
ジュンレディースクリニック安城で帝王切開された方にお聞きしたいです!
費用がいくらかかったか教えて頂きたいです😣
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)
コメント
ガオ
下の子を帝王切開で出産しました!
通院費は別で57万円くらいでした!
ジュンレディースクリニック安城で帝王切開された方にお聞きしたいです!
費用がいくらかかったか教えて頂きたいです😣
ガオ
下の子を帝王切開で出産しました!
通院費は別で57万円くらいでした!
「産婦人科・小児科」に関する質問
0歳児で保育園通ってますが、 土曜から風邪ひいて鼻水咳が中々なおりません。 月曜休んで火曜連れて行ったら結構出てると 言われたので水曜日はまた休ませて 今日連れて行きましたが咳出てたら 連れてこないでっておも…
最寄りの小児科をかかりつけにしてたけど 遠くなっても変えたよーって方みえますか?😓 ファミリークリニックとか 家族全員で通えるところにするか迷ってます。 近くて通いやすいのですが、 先生からの説明がなくて薬剤師…
長男(3歳)が発熱し、どうやら私にも移ったようで、2人分の受診予約を取っています。 ただ、1ヶ月半の次男の預け先がなく、一緒に小児科へ連れて行く予定です。 ベビーカーをどうするか悩んでいます💦 ①AB型ベビーカー…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🥺
57万ということは手出し12万円ということですよね?!
それと、通院費は別ということは公費券使っても実費分があるということでしょうか?
ガオ
私の時は42万円の補助だったので手出し15万円でした💦
毎回エコー代で2,000円は払ってました😣
はじめてのママリ🔰
計算間違えました💦
15万円ですね😂
毎回かかるのですね🥺
すごく参考になりました!
ありがとうございます☺️