※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

骨ストのみなさんどこで服買ってますか?私はユニクロがあんまり好みでは…

骨ストのみなさんどこで服買ってますか?

私はユニクロがあんまり好みではないとゆーか似合わない?オシャレに着こなせません。
1番似合うのはピッタリめのミニワンピースです😂
足は細いのです。

あまりカジュアルすぎても髪の毛までセットしないとだらしなく見えてしまうしオーバーサイズだとガンダム感…綺麗めすぎても育児中は動きにくいし…骨ストつら🫠
痩せればいいんですけどね笑

皆さんおすすめあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

骨格ストレート難しいですよね😅
私も痩せてた頃はタイトスカートとかピッタリ目の服着ていい感じだったのですが、子供産んでからお腹周りがぷよぷよになってしまい悩んでます😂
隠すために大きめのドロップショルダーのニット買ってみたら本当似合わなさすぎてやばいです…

私はよくグローバルワークで買ってますよ!
テロテロしてなくて透け感もないストレートパンツとか、Vネックのニットとかよかったです🙆‍♀️
dot st.のアプリで店員さんの着画見れるので、骨格ストレートっぽい人をブックマークして参考にしたりしてます✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    私もお腹と二の腕がぷよぷよになってしまいました😭
    骨ストはお腹出ちゃうと絶望的ですよねぴったりめの服もオーバーサイズも着れないなんて😂
    そして私ストレートパンツが似合わないんですが何でですかね😓スキニーのが足細いねって褒められます💦
    ドットエスティ私もたまに購入してます!JEANASISが多かったんですがグローバルワークも見てみます🥺骨ストの専門店欲しいです笑

    • 3月16日
☆☆

私も上の方と被りますがグローバルワークで買っています。
以前、プロに骨ストイエベで服を探してもらいましたが、バナナ・リパブリック(GAP姉妹店で綺麗目系)やプラステ(ユニクロ姉妹店で綺麗目系)おすすめされました。あとは、欧米系のインポート品であれば、向こうのがっちりした体型に合う服が多いと思うので骨ストにぴったりだと思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    グローバルワーク人気ですね😊
    プロのおすすめまでありがとうございます!
    参考にしてみます☺️

    • 3月16日