※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で大変。ご飯を食べたくないけどお菓子を欲しがり、機嫌をとっても難しい。味噌汁や肉じゃがでご機嫌になり食べる。

イヤイヤ期突入しててしんどい〜〜
ご飯食べたくないお菓子がいいって40分くらい泣いて怒ってて最初は抱っこしたり色々機嫌とってたけど私が参っちゃって、私1人でご飯食べてたらまんま〜まんま〜って言い出して味噌汁みたら急に泣き止んで、肉じゃがのにんじん見てにんじーん!!ってニコニコしながらご機嫌でご飯食べてる😅難しいな〜

コメント

ママリ

イヤイヤ期まじで分からないですよね( ̄▽ ̄;)
え、さっきまで不機嫌だったのにこの瞬間!?みたいな😅

うちの子は嘘泣き覚えてからはしょっちゅうです笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそれです😂
    それなら早く教えてよ〜って言いたくなります🤣

    うちの子も嘘泣きやばいです笑笑

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね🤣🤣
    女の子だから尚更そういうのが得意になっちゃうのかもしれないですね笑
    うちは嘘泣きしてる時はハイハイって感じで基本放置してます笑

    • 3月15日