お客様との関係を築く方法やアポ獲得についてアドバイスをお願いします。仕事に憧れています。
保険屋で勤めてる方アドバイス下さい🙌🏼
どうしたらお客さんといい関係築けるんでしょうか。
担当挨拶の電話をかけていますが中々アポに繋がらず…
仕事ができる人が羨ましいです。
- 初めてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
固くなりすぎず、元気に明るくですかね?
どうしても、営業で!仕事で!の主張が強いと、私は、遠慮します。と言ってしまうかも💦
はじめてのママリ🔰
なかなか会えないですよね。
自分だったらどういう人に会いたいか、どういう時に会いたいか…を常に考えてます。
連絡くれる時間帯だったり、小さな約束を守ってくれる人なのかどうかとか…
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初めてのママリ🔰
なるほど💭
担当挨拶の電話をした時に申し出を受けたので対応中なのですが、資料を送るだけでその本人が分かってないので直接説明したいって言ったとしても担当がコロコロ変わるからまたその度に1から説明したくないんだよね〜。契約する時に会いたいなって言われて😮💨- 3月17日
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はじめてのママリ🔰
確かにそれは何回も会いたくないし、説明したくないですよね。。
私もそうなってしまいそう…
お客さんの気持ちも分かりますね…- 3月17日
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初めてのママリ🔰
そうなんですよね💧
難しいです、、- 3月17日
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はじめてのママリ🔰
資料って商品案内ですか?
それなら送っても多分内容分からないし、契約なんてするつもりないなーって思います😅- 3月17日
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初めてのママリ🔰
減額希望で、今の条件のまま他の商品があれば紹介してほしい
と言われて今の保険内容だと今後お客さんが損してしまうので転換のほうを勧めた方が良さそうって言われてその資料を送ろうとしてる感じです💧- 3月17日
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はじめてのママリ🔰
なるほど…
送って、到着する頃に連絡して伝えるかもしれません。
郵送の時のお手紙に電話連絡する日時を書いて送ります。
電話で伝えて、納得されたら会いに行く。
再度説明する…でも良さそうですね😊- 3月17日
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初めてのママリ🔰
なるほど🥲
ありがとうございます🥹- 3月17日
初めてのママリ🔰
なるほど💦
テルアポとかでも事前にメモしてそれを読むようにしてるんですけど、前の担当の人が知り合いだったから〜だとかが多くてその人にグイグイいってもその人が困るだろうな、、とか思って😰
でも上司は関係ない!って言うので💦笑
はじめてのママリ🔰
知り合いだと踏み込みずらいですが
あくまで、営業なので、契約さえとっちゃえばこっちのもんです!
私がいた時は、横取り当たり前でした!笑笑
初めてのママリ🔰
えぇそうなんですね🥲
もう何からすればいいのかとかも分からずで…