※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

ルナルナの有料会員で表示される基礎体温仲良し日って精度高いですか?あてになりますかね😓

ルナルナの有料会員で表示される基礎体温仲良し日って精度高いですか?あてになりますかね😓

コメント

ママリ

あたしは今回有料会員になって
たまたまタイミング的に基礎体温での仲良し日に仲良しをして陽性でした🙌

ルナルナの普通の仲良し日だと排卵が早まったのもあり、排卵後が仲良し日になってました💦

• nana

nana

そうなんですね🥰有料会員だと精度高いんですかね🤔排卵予定日から結構離れた日に基礎体温仲良し日があるので本当に…?と思って💦

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

あたしは基礎体温の仲良し日が
    2/21で
    普通の仲良し日が2/23でした!
    でも今回の排卵日は2/23だったので
    基礎体温仲良し日がしっかり排卵日の2日前を捉えていました🙌

有料会員になって1周期目で陽性だったので
    たまたまって可能性もありますが💦

• 3月15日
  • nana

nana

私は排卵予定が3/16の基礎体温仲良し日がおすすめが3/11だったのでどう言うことなんでしょう😅 排卵予定日は基礎体温から算出されてないからですかね💦 難しいです…

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

あたしの今回のルナルナ上の排卵日は2/25でしたよ!

2/25が排卵日なのに
    2/21が基礎体温仲良し日だったんです!

ただ今回は生理が終わってから排卵日まで1日おきにタイミングを取っていたので
    基礎体温仲良し日である2/21にタイミングを取っていました!

でもその後の病院での卵胞チェックと排卵検査薬で2/23が排卵日だったことがわかりました!

通常のオススメ仲良し日は2/23でしたがタイミングが合わずその日は仲良ししませんでした!

でも結果的に排卵日の2日前にしっかりタイミングが取れていたって感じです🙌

今までの基礎体温での周期や流れを予測しているので
    ルナルナの説明にもオススメ仲良し日よりも基礎体温仲良し日の方が精度が高いと書いてあったはずです!

もしかしたら排卵が早まる可能性もあるので基礎体温仲良し日にも仲良ししといた方が可能性としては上がるのかな?と思います!

• 3月15日