※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ファッション・コスメ

卒園式や入学式に使えるメンズ用のスリッパがどこにも売ってません。フ…


大至急ご回答いただけたら嬉しいです😭
卒園式や入学式に使えるメンズ用のスリッパがどこにも売ってません。。フォーマル用のレディース物は沢山あるので
メンズも店頭にはあるかと思ってましたがないです💦

ダイソーのやつを買ってみたのですがハマりません。
こちらの無印の28cm〜30cmのやつはダメでしょうか?
素材は黒ですが裏がベージュです💦💦💦

コメント

うはこ

男性は結構、家で普段使ってるような謎の色、柄物で来てる方もいましたよ😅

無印良品の黒のは全然アリだと思います😊👍🏻

  • ニコ

    ニコ

    有難うございました✨

    • 3月25日
ママリ

うちは少し違うけど無印の携帯用ルームシューズのメンズサイズのを旦那用にしてます。

折りたたみで巾着袋に入ってて持ち歩きも便利です😊

  • ニコ

    ニコ

    有難うございました✨

    • 3月25日