※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に遊びのお誘いをしたが、返事が少なく、決まったのは場所だけ。向こうは乗り気でない感じ。明日の予定について聞いたが未読。また今度にしましょう。

今週はじめにママ友に遊びのお誘いをしたのですが、返事が1日に一回しか来ません。。
お互い空いてる日にしようと思って、今週とはっきり言わなかった私がよくなかったのもあります。
ここ3.4日ラインしていて、決まったのが場所だけです。。

これって向こうのママさんは乗り気じゃない感じですよね。。🥲急ですが明日どうですか?というラインを朝したんですが、既読になってるのに返事がないです。。(お仕事はまだされてません)
こちらからまた今度にしましょうと言った方がいいのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり乗り気ではないかも

誘ってるのにまた今度にしましょうは微妙なので相手の返事を待ちましょう!

もともとは頻繁に連絡取ってたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとはそんなに連絡とってなくて、お互い遊びに誘う時に連絡するという感じです!
    ちょうどこの質問した後に明日大丈夫ですって返事きました😅

なんだかお誘いして申し訳ない気持ちです🥲

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうですかねー
    一回遊んであとは向こうからの誘いを待った方がいいかもですね

行きたかったらすぐ連絡すると思いますし

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲こちらから誘うのはしばらく様子見しておきます。。

• 3月15日
Buuu

最近私も感じてることですがLINEの返事のタイミングが合わない人が物凄く億劫に感じてきてます😓

ママ友って子供ありきの関係ですし、予定はなるべく早く決めてしまいたいですよね!

でもお返事が来て良かったですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️本当にそうですよね、、後回しにしちゃう気持ちもわかるけど受け取り側は意図がわからなくてしんどいですね。
    今回は返事が来てよかったです😄

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ただたんに、返信が遅い人なのかも😭
遅すぎるの、わたし苦手です😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、そうかもしれないです💦前にも同じようなことがあったので😅わたしも、1日返事ないとかは、ちょっとうーんって思っちゃいます😅

• 3月18日