※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の体調変化と検査薬のタイミングについて相談中です。生理4日前に陰性だったが、きもちわるさがあります。排卵日が確定しておらず、2週間後に仲良しの日があります。

妊娠超初期ってどんな体調の変化ありました?
検査薬は生理日から何日後にしました??

生理4日前で陰性ででもきもちわるさとかあってまだ希望捨てたくなくて😫検査するの早いは重々承知です。
排卵日は確定してなくて仲良しの日から明日で2週間です。

コメント

こまさん

私は風邪みたいな感じと
おっぱいの張りと倦怠感でした


検査薬は2人とも
生理予定日から4〜5日ほど過ぎて
使ってます🍬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花粉症でこれが風邪なのか花粉症なのかもうわけわからなくて💦

    おりものとかの変化ありました??

    • 3月15日
  • こまさん

    こまさん


    分からないですよね😭💦
    生理前?と言えばそんな感じもするし
    なんか、もうほぼ直感でした←


    元々おりものが凄い少なくて
    妊娠中も後期以外は全然でした💧
    参考にならなくてごめんなさい😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です!
    早く妊婦になりたいです😫💦

    • 3月15日
  • こまさん

    こまさん


    お子さん 3人希望ですか?☺️💖

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです👶🏻時期的に2歳差が良くてタイムリミット的にも長男が早生まれで苦労したので今月無理なら来月しかなくて😭

    • 3月15日
  • こまさん

    こまさん


    そうなんですね🥺💖

    早生まれはやっぱり保活とか大変ですか?🥺💦
    第三子の予定日が4/10で
    長男の入学式とかあって
    渋々ですが、3/28に計画分娩するので
    早生まれになるんですよ😭💦



    ママリさんが授かりますように👏🏻💕💕💕💕💕
    赤ちゃん来い来い〜☺️💖💕💕💕

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男は2月産まれで同い年の子とほぼ一年違うから保育園行っても慣らし保育が周りより期間長かったりして1人目だったからもうとにかく落ち込んだりまだ歩けないとか悩まされました😩
    次男の時はそのうち歩くから成長が遅いとか気にしてなかったです笑

    ありがとうございます😭😭❤️
    すごく嬉しいです😭😭

    • 3月15日
  • こまさん

    こまさん


    やっぱり早生まれだと成長スピードで
    結構差が出るんですね🥺💦💦
    今更ですけど保活が不安になって来て🥺💦
    貴重なお話ありがとうございました🌟


    可愛い可愛い天使が
    降りて来てくれると良いですね☺️💖💕

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保活は案外すんなりでした笑笑
    新しく出来た保育園を希望したら入れました笑

    頑張ります😭❤️

    • 3月15日
がんちゃん

風邪症状があり、やたら鼻水が止まらなくて、生理予定日にもしかしてと検査したら、陽性出てました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!熱とかもありました??
    おりものは変化ありました??

    • 3月15日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    微熱ありました!
    顔がほてって、これなんだ?みたいなのありました。
    おりものは、妊娠した時の方が少なかったです。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    参考になります!ありがとうございます😊

    • 3月15日