※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お仕事

書類選考の通知がないため、不安になっています。明日電話しても失礼でしょうか?それともまだ待つべきでしょうか?子育てに適した病院の事務員として入社したいです。

書類選考の通知がこず
明日で書類が到着したであろう日から
1週間になります。

なにも通知も電話も来ず
むしろ届いてるのか不安になってきてます。

明日電話でご連絡しても
失礼ではないでしょうか?
それともまだ待ってみた方がいいでしょうか、、

ちなみに総合病院の事務員です。
子育てによさそうな職場だったので
すごく入社したい職場です。

コメント

ママリ

結果は合否どちらも電話で連絡来ますか?
書類選考通った場合のみの連絡なら
連絡来ないってことは落ちたのかもしれないですね
もう少し待ってみてもいいと思います

  • ポン太

    ポン太

    合否はどちらでもきます。
    ちなみに郵送と書いてありました。

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    郵送なんですね!
    それならもう少し待つのがいいかと🙌🏻

    • 3月15日
  • ポン太

    ポン太

    いつまでになかったら連絡してみてもいいと思いますか?

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    今週いっぱい待ってみてこなかったら月曜日連絡がいいと思います!

    • 3月15日
  • ポン太

    ポン太

    ありがとうございます!

    • 3月15日
なああああああぽよ

1週間ならもう少し待ちますかね💦
不採用の場合、郵送になるかと思うのでそれだともう少し届くのに時間かかると思います。

  • ポン太

    ポン太

    合否どちらでも郵送と書いてありました。

    • 3月15日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    郵送なら時間かかってもおかしくないかと💦

    • 3月15日
  • ポン太

    ポン太

    いつまで郵便なかったら連絡してもいいと思いますか?

    • 3月15日
りる

普通郵便だと場所にもよりますがお手元に届くのに2日とかかかる時もあるので土日挟んでるなら今週までは待ってみたほうがいいと思います💦

  • ポン太

    ポン太

    今週なかったら月曜日に連絡してみてもいいと思いますか?

    • 3月15日
  • りる

    りる

    月曜日のお昼過ぎた頃なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 3月15日
  • ポン太

    ポン太

    ありがとうございます!

    • 3月15日