※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサナ
その他の疑問

依頼主が楽天、ゆうパックで見に覚えのない荷物届いたことある人います…

依頼主が楽天、ゆうパックで見に覚えのない荷物届いたことある人いますか?

実家に不在票が入っていたのですが、両親はネットショッピング出来ないし楽天カードなども持っていません。
その上、郵便局に確認すると中身は食品と記載があり
発送元の住所は遠方で全く身に覚えがなかったので受取拒否をしたのですが…💦

何だったのだろう🤔

コメント

yuri

ホワイトデーだから、誰かが楽天で購入して発送してくれたとか、、、?

• ミサナ

ミサナ

確かに🤔
    でも、誰からも連絡受けてないらしく💦
    送ったならメッセージ欲しいですよね笑

• 3月15日
ゆう

誰かが食品の贈り物を、送り先をご実家に設定して注文してくれたんですかね🤔

私が実家宛で注文した荷物、いつ頃に届くよと母に伝えていましたが、何コレ⁉︎って言っていたので同じような感じかな?と思いました。その時は荷物の中の納品書に注文者情報が書かれていました。

• ミサナ

ミサナ

誰なんだろう😂
    荷物開封すると拒否できないらしいので、とりあえず親戚とかに聞いてみます笑

• 3月15日
りーり

懸賞とかふるさと納税の返礼品とかはないですか🤔?

• ミサナ

ミサナ

私も思ったのですが、両親は全くできない人なので可能性は低そうです😅
    困ったなぁ😂

• 3月15日