※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供の靴選びで悩んでいます。ミキハウスでサイズを測って買うか、他のブランドで買うか迷っています。ニューバランスが欲しいが、ミキハウスでしかサイズが測れないため、どうしたらいいでしょうか?

1歳半です。
明日、ミキハウスで足のサイズを測ってもらいに行くのですが、ミキハウスで靴をためして履いて、良さそうなのを買うか、サイズだけ聞いて他のブランドで買おうか悩んでます。

ほんとはミキハウス高いしニューバランスのが欲しいのですが、ベビーのを取り扱ってるニューバランスがありません。

サイズだけ測ってもらってネットで買おうかなとも思ったけどやっぱり実際に履かなきゃダメかなと思って、近くで実際に履ける、サイズ見てもらえるところがミキハウスしかないのでミキハウスで買おうか悩んでおります。

どうするべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

結局靴って合う合わないがあると思うので、わざわざミキハウスで買わないのに行くなら、100均とかで売っている足のサイズ測るやつで測って、1サイズ上くらいを買ってみると思います!

はじめてのママリ🔰

前にママリで、靴買わないけどサイズだけ測りにミキハウス行って店員さんに嫌な顔されたって投稿見かけたことあります😅

お近くにイオンないですか?

イオンの中の靴屋さんとかでも測ってくれますし、赤ちゃん本舗は足のサイズを測るスケールとか置いてあったりしますよ😊

ママリ

他のブランドで買うならベビザラスとかで測って貰って、試着したほうが良くないですか??
靴によってもサイズ感違いますし😄

なな

ミキハウスで買うつもりで測ってもらって、
買う前に、幅狭ですがミキハウス合いますか?って聞いたら
合わないと言われたので
別のところで買いました☺️

はるか

アカチャンホンポとかゲンキッズ?で測ってもらうえるので、私だったらそっちで測って貰います!