※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻息が荒いので心配。他の人も同じようなことを言っている。問題があるかどうか知りたい。

2ヶ月の息子、新生児のときから鼻息が荒いです😂
新生児だからかなと思ってましたが今も変わらず🙌
赤ちゃんはそんなもんなのかな〜とも思いましたが上の子のときはそこまで気にならなかったです😂

義母や友人にも寝息や鼻息大きいねー!と言われたので、やっぱり!?と言う感じです😅
なにか問題があるのでしょうか🤔
また同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子もです😂
新生児の時から鼻息すごくて、新生児室で集まって授乳する時も、んふー!んふー!ってずっと言ってたから笑われてました🤣🤣
そういえば、最近はもうそんなに息遣い気にならないかなと思います🤔今のとこ鼻にも特に異常なしです!

はるる

上の子が鼻息荒かったです😂
旦那が「フンフン王子〜😍」って言ってました😅親バカすぎます笑
下の子は全然そんなことなくて、旦那も「〇〇ちゃん(下の子)はフンフン言わないなー...」と残念そうです😂
上の子も特にだからと言って問題ないので、単に鼻息荒い子なんだと思います🤣
ちなみに今鼻息が荒いことはなく落ち着いてます 笑