※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そばかすが昔からある方、私は小さい頃からそばかすがあるアラサーです…

そばかすが昔からある方、

私は小さい頃からそばかすがあるアラサーです。
単純に疑問なんですが、
日本人ってそばかす嫌がる方多いですよね
私も大人になればシミやんって思って自分の
そばかすはあまり好きでは無いです。

でも外国の方ってそばかすあっても綺麗というか変に
メイクで隠さずありのままですよね
たとえばエマ・ワトソンさんとかなんであんなけ
そばかすあるのに美しいんやろーって思います。
日本も外国の方みたいにトップモデルさんとかが
そばかすとかあっても隠さずテレビにばんばん
でてくれたらこんなそばかす嫌やーとか
思わないのでは?とか思ったり。。

みなさんやっぱりそばかすとかは
レーザーで除去したいですか??
それとも割と気に入ってますか??

コメント

うんたった

わたしもそばかすだらけですが、あんまり気にしてないです🤔
隠そうとすると厚塗りになり、かつオイリー肌な方で崩れてくるとその方が悲惨なので😨💦笑

ただ、これ以上は増えて欲しくないので日焼け止めはしっかり塗ってます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気に入っては無いですが、
    厚塗りが嫌いでツヤタイプのファンデ使ってます꜆꜄꜆꜄꜆
    全く隠れませんが🤦‍♀️
    そうですよねー
    もう日焼け止め塗るしかないですよね🥲

    • 3月15日
  • うんたった

    うんたった

    もっと目立つようになったり、歳相応より老けてきちゃったら考えよー🤔なんて思っちゃってます🤣笑

    最近大きくなってしまった鼻横のほくろイボを炭酸ガスレーザーで取ったのですが、麻酔が痛すぎて…あんまりもうやりたくないです🥲笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    私もそのときになったら考えようと思います(*¨̮*)

    麻酔が痛いんですね😣
    それ聞くと怖いですね〜💦

    • 3月16日
092159

アラフォーですが、レーザーで除去しました。

若いうちは確かに割と気に入ってました。
ただ、歳を重ねるにつれてそばかすなんて言う可愛いものではなく、シミ、肝斑?に移行したというかあっても全く嬉しくないものに変わりました😂
量も増えたし一つ一つが大きくなったような。。。

いまは除去してメイクで頑張って隠したりしなくてもキレイな肌になったので嬉しいです✨
旦那にも化粧してなくてすっぴんでそれ???と、びっくりされたほどです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり歳をとるとそう感じるようになりますよね😭
    レーザーは医療ですか?美容ですか??
    それは羨ましいです😳!

    • 3月15日
  • 092159

    092159

    美容皮膚科です!
    久々に会った友人にも肌がキレイだと褒められたので教えたらレーザーやりたがってました😉

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃいいですね!
    私肌とか褒められたことないんで検討してみようと思います(❁´ᗜ`❁)✨

    • 3月16日
𝚗 ☁️

20代ですが気に入ったことは一度もないです!笑
秋頃レーザーしに行く予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できることならそばかすなんてない方がいいですよね(ᯅ̈ )

    いいですね!
    私もレーザー考えてみようと思います😳♪

    • 3月16日