※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

最近仲良くなったママさんが私のインスタをチェックしてきて、共通点を探してくる。ファンと思ってもいい?変な投稿しなきゃ大丈夫?

最近仲良くなったママさん 
どうも私のインスタを見つけたらしく 
ストーリーズや投稿をチェックしてるようです😂 

フォロワーとか、フォローしてる人もチェックしてて 

不自然な感じで、 
ねぇねぇ●●ちゃんって知ってる??とか 
こないだ、◎◎さんって人と遊んでぇ〜。え?知り合い?!私も!!!! 

みたいに共通点探してくるんです🤣🤣 

ファローしてるのも、育児アカとか、お店とか趣味アカなんかも知ってるぽくて、 
その情報よく知ってんなーー笑と、思います。 

もうこれは私のファンってことでいいですかね?笑 
他嫌なところがないだけに、そこで嫌いにはなりたくなく、、
かといって、いきなり鍵かけたり、逆にフォローし合うのも嫌でインスタやってることは言わないつもりです。 

変な投稿しなければ大丈夫ですかね?????😂

コメント

deleted user

私はそういうの嫌なんで鍵かけてます😇