※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

健診で女の子が確定。2人目は男の子希望もあるが、姉妹で良いというメリットを知りたい。姉妹の服の使いまわしや一緒に遊ぶ良い思い出あり。3歳の娘にイライラすることが増えるか心配。

今日の健診で女の子確定しました👧🏻🎀
子供は2人と決めてるので、男の子育ててみたかったな〜という思いもありますが、、😂もちろん女の子でも無事に産まれてくれれば嬉しいです🥹💕
姉妹で良かったという方、良かったところを教えてください☺️
服が使いまわせるのは経済的でいいなぁと思います🤣
私自身姉妹ですが、大きくなってからは一緒に遊んだり服交換したりとかはなかったので、、😂小さい時は一緒に遊べて良かった記憶があります😌
最近、3歳の娘が口達者になってきてイライラすることがあるので、これが2倍になるのか〜と思っております🤣🤣

コメント

まる

定番ですが
お揃いの服はやはり最高です😍
ワンピース姿とか本当可愛いです😍
あとは、遊ぶ内容が似てるのでオモチャが無駄に増えないとかですかね🧐✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    お揃いの服はいいですよね😍うちも絶対やろうと思ってます🤣🤣💕
    おもちゃが増えないのもたしかにそうですね!!使いまわせますよね🤣✨

• 3月15日
k

おさがり出来る事ですかね!笑
将来一緒に旅行したり、買い物、飲みに行ったり、恋話したりするのがすごく楽しみです❤️‍🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おさがり大事ですよね🤣🤣地味にお金かかりますし、、😂
    将来のこと考えたら絶対女の子のほうがいいですよね☺️旦那おいて女子旅したいです🤣🤣笑

• 3月15日
ぴよ

姉妹一緒です〜☺️❤️
私も男の子育ててみたかったけど、姉妹も楽しみです❤️
うちは娘がアナ雪大好きなので、いつかエルサとアナのドレスでディズニー連れていきたいです🤣
おさがりも使えるしおそろいも絶対可愛いですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

姉妹一緒ですね〜💕男の子育ててみたい気持ちありますよね🤣
    うちの子もエルサ大好きです😆✨私もディズニー好きなので娘達もディズニー好きにしたいです😍笑

• 3月15日
  • ぴよ

ぴよ

男の子も可愛いですもんね🤣
    もう娘がアナ雪好きすぎて、女の子ってわかった時から娘が「妹だから名前はアナね❤️私はおねーちゃんだからエルサに名前変えるんだ!」って言ってました笑
    アナ雪のエリアも出来るし楽しみですね☺️

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子可愛いですよね😂でも男の子可愛いのは子どもの時だけだし、、、とプラス思考に考えますwww
    めちゃくちゃ可愛いですね😂♥️笑
    なんか新しくできるのは知ってましたがアナ雪のエリアもできるんですね!!(知らなかったw)それは楽しみです💕💕😍

• 3月15日
K.mama𓇼𓆉

小さい時のお揃いの服は可愛かったですよ🥰
私がお下がり習慣なくさせたくなかったので全員お下がりさせずに一から買い直してるのでお金はかかってますが😂💦笑
去年ディズニー行った時上2人はパークのアナ雪のドレスとベルのドレス着てインしましたが可愛かったです👗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お揃いの服可愛いですよね( *´꒳`* )💕
    おさがりしなかったんですね!!😲うちはする気満々です笑

うちの子も去年ラプンツェル来てディズニー行ったので、姉妹でプリンセス出来ると思うと楽しみです💕☺️

• 3月15日
はじめてのママリ

我が家は男の子2人ですが、宇宙人です👽笑
可愛いんですが口下手ですが、とにかく意味不明です。笑
私自身は姉妹なので小さい頃は沢山喧嘩しましたが大人になってからは2人でディズニー行ったり、お買い物行ったり、母と3人で旅行行ったり楽しいですよ☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

宇宙人ですか😂笑
    意味不明なところも男の子っぽくて可愛いです💕うちはもう3歳にしてメイクしてドレス着たがるしマセてますww
    大人になってから2人でディズニー行くって素晴らしい関係ですね💕︎うちは全然そんなんじゃなかった、、😂でもいつか旦那おいて女子旅したいです☺️✨笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べたくないおかずをカーテン裏に隠したり、壁に落書きしていたので「クレヨンは紙に書くものだよ」と注意したら「クレヨンで書いてないよ。チョコだよ」と返答が返ってきたり、それで行けると思ったの?ってことの連続でもう意味不明です👽笑
    可愛いとも思いますが、毎日それに付き合ってまともに相手してるとおかしくなりそうなのでスルーする力を身につけたいと思う今日この頃です🙃笑

メイクしてドレスだなんて可愛すぎますね🥹🌸
    女子旅絶対楽しいですよ〜♪

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

発想がすごいですね😂😂笑
    チョコでもダメだよ〜😂😂笑
    たしかにそれが毎日だとまともに相手はしてられないですね😇
    うちは、これはダメだよ!!とか、○○って言ってるじゃん!!とかけっこうしつこく言ってくるのでイラッとします😇まぁ全部私の言葉を真似てるんですけどね😅笑
    それでもなんだかんだ可愛いので、姉妹だと顔似てるのかな?と楽しみです😊まだ一度もエコーで顔を見せてくれてなくて…🤣

• 3月15日
あんちゃんママ

私自身が姉妹です🥰小さい頃はよく可愛がってもらったそうです(記憶にないですが😂)
反抗期はめっちゃ喧嘩とかしてましたけど、姉が大学に行ってから物理的な距離が生まれてからめちゃくちゃ仲良くなりました🙌大人になってからは2人で旅行もしましたし、今でも仲良しです🫶💕
うちも姉妹予定なので仲良くしてほしいです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    大人になってからの関係が素晴らしいですね🥺💕私も姉妹ですが2人で旅行とか考えられないです、、😂笑
    自分の娘達がそうやって大人になってからも仲良しになってくれたら嬉しいです☺️
    姉妹ママ頑張りましょう☺️💕

• 3月20日