※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

妊娠中にもらって嬉しいプレゼントを考えています。先輩に結婚祝いと一緒に何か渡したいです。結婚祝いはプリザーブドフラワーの写真立てです。

妊娠中にもらって嬉しいプレゼントって皆さん何ですか〜?ベビー用品は無事に出産してから渡すものだし、自分が妊婦のとき、何が欲しかったかなーと考えても入院生活が印象深くて思いつかず。笑
お世話になった先輩が結婚して妊娠もしたと報告を聞き、近々会うので結婚祝いと一緒に何か渡したいなと思っています(*^^*)
ちなみに結婚のお祝いはプリザーブドフラワーの写真立てを渡す予定です。

コメント

mopiy🍼

妊娠中に使えるものってことですかね?だとしたら葉酸サプリとか、抱き枕ですねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• かお

かお

回答ありがとうございます♡
    なるほど!葉酸サプリはわたしも飲んでました(*^^*)
    なんかメーカーとか抱き枕も好みがあるのかな?とか考えてしまい(^^;)

• 1月17日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

葉酸サプリは特に好みとかなさそうですが抱き枕は抱き心地とかあるかもですね、、、サプライズではないのなら直接きいてもいいとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月17日
こむすび

私は妊娠中ジェラートピケのパジャマを貰ったのが1番嬉しかったです!お腹が大きくなっても着れるゆったりでふわふわが着心地良くてずっと着てました!

私は産前、産後に飲める少し上等なハーブティーをもらって嬉しかったので、
妊娠報告受けた友達にもプレゼントしました😄

うさまる🐰

私もオーガニックのルイボスティー詰め合わせが嬉しかったです😊

産前産後とずっと飲んでいました☕