※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し!
お仕事

35歳の産後障害者求人で働きたい方です。復帰時期や求人の状況、受かる可能性について不安があります。

産後障害者求人で働きたいと思っています。35歳です。どのくらいから復活できますか?求人がなくなる前にと思ってるんですが難しいですよね😖いつまで出てるんだろう。そもそも受かるのか?

コメント

こっこ

障害者求人とはどのようなものでしょう??

• し!

し!

障害者採用の求人ですよ!障害者手帳持ってる方みたいな。

• 3月15日
  • こっこ

こっこ

手帳を持っていて、一般企業の障害者採用枠でってことですかね?
    今出てる求人で働きたいってことですよね(^^)

お住まいの地域は保育園入りやすいですか?市役所で聞いてみて、最短でお子さんが3ヶ月くらいから預けられると思うので、それが大丈夫そうなら求人を出されている会社に事情を話しつつ3ヶ月後くらいに働きたいと伝えてみるのはいかがでしょうか??

• 3月15日
  • し!

し!

そうですね🤔狙ってる所は6ヶ月から入れるそうです!田舎なので激戦とかはないのでそこは大丈夫そうですが!6ヶ月も求人出てるかなって感じです💧

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

求人見てると障害者枠の求人って結構出てるので、今ある求人がなくなってもまた新しいきゅうじんは出てくると思いますよ🙆‍♀️

• し!

し!

コメントありがとうございます✨そうですよね、どうしても入りたいので早めに連絡してみます!ありがとうございます☺️

• 3月16日