※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のリュックとショルダーバッグ、どちらが便利でしょうか?理由とオススメ商品も教えてください。

抱っこ紐の場合リュックとショルダーバッグどちらが便利ですか?理由も教えてください。あとオススメのものもあれば教えてほしいです😢

コメント

抱っこ紐の時はいつもリュックでした!
理由は荷物たくさんあったので、リュックにまとめたかったからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱリュック人気ですね🥺

• 3月15日

私は抱っこ紐でリュック背負うのが見た目が嫌なのと、肩紐だらけで背負いづらそうでトートバッグ派です💦ショルダーもおんぶか前向き抱っこでの抱っこ紐着用にもよると思いますが、前向きだと赤ちゃんに当たるの気にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はトートがどうも苦手で…でも、たしかに紐だらけにはなりそうです😅

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の時はリュックが多かったです!
グローバルワークの撥水12ポケットリュックがおすすめです😄
背面にファスナーがあり、リュックを背負いながら財布とか鍵とかエコバッグが出せるので使いやすいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショルダーバッグとリュックどちらも持っていたのですが、ショルダーバッグは片方の肩に負担がかかりやすかったのでリュックが多かったです!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グローバルワークですね😳見てみます。背面にファスナー良さそうです

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

友達経産婦から、お財布とかスマホ、鍵とか入るミニショルダー+赤ちゃん用品入れるリュックが1番楽〜って教えてもらったのでそうするつもりです!

なので悩まれてるバッグが大きいのであればリュックですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱリュック派多いですね🥺荷物と多いと重いしやっぱそっちのほういいのか思ってきました

• 3月15日