※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
サプリ・健康

子供の風邪がうつり、忙しい中で治りたいと思っている状況。家族にも感染させたくないが、どうしたらいいか悩んでいる。

子供の風邪がまた自分にうつりました😫
かならず感染しちゃうって方いませんか?

月曜日に娘が熱で昨日下がったのですが、私にうつったようで昨日今日と今私がしんどい状態です…
でも娘はかなり元気で1人で遊んでます🥲

休みたくてもいろいろやることあってなかなかゆっくりできないせいか、治りが本当に遅いです😇
土日のパートまでになんとか治そうと思い、月火水と引きこもっていますが…

7歳の上の子が帰宅したらまたバタバタするし、旦那は今日当直で帰宅できないし…😫

なるべくうつらないようにするにはどうしたら良いのでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目産まれてから何故か子供の風邪がうつるようになりました。子供が残した飲み物とか少し飲んだだけで風邪ひいてしまうし、子供が軽く咳をしているだけで、私は比較的重くなり、、しんどくなります。マスクを家の中でつけているのもしんどいですし、、換気ですかね、、ずっとうつらないようにするの難しいですよね💦