※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
雑談・つぶやき

また夕飯の時間。みなさんの家では何をつくるんですかね?料理が嫌いな私…

こんばんわ。

また夕飯の時間。。。
みなさんの家では何をつくるんですかね?料理が嫌いな私にはいつも(@_@)🌀なっちゃう😥

娘も9ヵ月半ばになりしかも今週から三回食。毎日の離乳食マンネリ化💦💦💦
離乳食は作って冷凍かけているのですが、何を作ったらいいかわからなくなります。
離乳食の雑誌みても頭がごちゃごちゃ💦💦しかもうちの娘やっと歯が2本生えてきているのですが、どうも野菜を切るときかなりちっちゃくしてしまうのです。
そこで9ヵ月くらいで歯もいくらか生えてきてるこに食べさせる離乳食教えてください。出来ればこんな感じで作ってるよって写真があると嬉しいです😃✨

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

3回食になると一日ってあっという間ですよね💦,,,
今日は米粉のお好み焼き風作りました🍴
昨日はパン入り茶碗蒸し、かぼちゃとレバーのサンドイッチです~

  • R.S

    R.S

    これっておやきって言うやつでしたっけ?うちはまたこういうのは無理かな?なんだかえずかれそうで😥💦
    因みに赤いハートの入れ物の中はなんですか?

    ほんと1日が早すぎです💦

    • 1月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    あ、名前書いてなかったですね(^^;
    米粉のお好み焼き風です🍀
    うちも思ったより食い千切ってくれず一口サイズに切ってあげました。
    ハートの入れ物は初めて与えたマカロニきな粉です。初めてなので少な目にしてあります🍴
    夕飯何にします?下拵えした野菜が少なくなり夕飯悩んでます😣

    • 1月17日
  • R.S

    R.S

    お好み焼の中身は何入ってるんですか?でもこれって歯が生えてなきゃ固くないのかな?

    マカロニきな粉?へぇー⤴⤴
    離乳食はもう面倒だったのでなすとキャベツのあんかけにしました😅
    野菜も高くて買えないもんね😥

    • 1月17日