※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのレギパンのサイズ変更について質問があります。数年前と最近の同じサイズが緩く感じる理由は、サイズ変更か違うカラーの影響でしょうか?

ユニクロのレギパンなんですが…分かる方いますか🥺
最近同じサイズを購入したのですが、
数年前購入したときより緩くなってるような気がして💦
(痩せたとかではありません😂)
サイズ変更あったんでしょうか?
それとも違うカラー(前は黒、今回は濃デニム)にしたからでしょうか? 

コメント

あんどれ

大人用、子供用のどちらでしょう?
大人用ならモデルチェンジでフォルムが変わることはありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人用です😂!
    そうなんですね〜💦
    買ってみたらゆるゆるでして…
    試着すればよかったです😖

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

さすがに毎年新しくなっているので多少サイズ感は変わると思います!
あとはおっしゃる通り、カラーによっても若干変わる場合もありますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりサイズ感変わってますよね💦多分3年ぶりくらいに新しく買ったんですが…ゆるゆるでダメでした😭一応黒も今度はちゃんと試着してみます!

    • 3月15日
deleted user

同じこと思ってました!
私も何年も前から愛用してて最近買い直したら違和感感じて素材見たら割合がかなり変わってました。
商品名は同じなのに別物のパンツみたいになってますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー🥺同じ方いらっしゃって良かったです🥺💦
    あのトップス大きめにあの下のピチピチ履くのが楽ちんだったんですが…履いてみたらゆるゆるで形が全然違って😭他のメーカー探さないとです…

    • 3月15日
ママリ

わかります!!!私もサイズ間違えたかと思いました!足首カパカパでダサいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じこと思う方いらっしゃって良かったです😣!私もえ…?と思って履いてから何度も前のやつと比べたりサイズ確認しました😭足首カパカパ分かります😭 他のメーカーで探さないとです😭

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

え〜!今安いから買おうと思ってたのに、、そうなんですね🥹ぴちっとしたのが好きです🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😭
    私も安くなってるから買おうと思って買ったものの、ピチ感なくなってました💦S買ったんですがXSならまだ違うのかなー?とも思ったんですけど…形自体、微妙に変わってる気がします😣

    • 3月15日