※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、全身がだるくて疲れが取れない状態です。授乳中で花粉症の薬も飲めず、耳鼻科に行く方法も分からないです。どうしたらいいでしょうか?

最近、老化現象なのか花粉症なのか、全身がだるくて寝ても疲れが取れないです。元気が出ません。

まだ授乳してて夜も2、3回起きます。
授乳してて、花粉症の薬も飲めず耐えています。
子供連れての耳鼻科の行き方も分かりません😢
どうしたらいいですか???

コメント

YSK

断乳予定はないですか??
1歳なって断乳しましたが気にせず色々摂取できるので気が楽ですよ!いまだに夜うえーんしますが🤦子連れで耳鼻科来てる方結構いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    来週末に断乳の予定です!
    抱っこ紐で見てもらえるんですかね?ベビーカーの方がいいのか?

• 3月15日
すーちゃん

調べたら、「乳酸菌の効果が注目を集めています。LFKやLGGといったある種の乳酸菌には、腸の免疫細胞に働きかけて、アレルギーを抑え込む作用があるとされ、乳酸菌を多く含まれるヨーグルトが花粉症によいとも言われています。」っていう記事がありました!
あとは、水分をよく取るとアレルギー反応が起きにくくなるっていう話もあります!
夜も起きるのは辛いですし、なかなか休めないですよね、、

私は、休日にお風呂にアロマ入浴剤いれてゆっくり朝風呂して疲れを少し癒やしてます!(子供は旦那にまかせて)

日光浴びながら体を伸ばしたり、些細なことをやって毎日どうにか過ごしてます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私も飲むヨーグルトがいいと聞いた気がしてコンビニで、買ってきました!乳酸菌がいいんですね!
    残念ながら乳酸菌入ってないヨーグルトでした🤣

• 3月15日