※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
子育て・グッズ

コストコのカークランドベビーワイプのデザインが変わって気になります。中身は以前と同じですか?

コストコのカークランドベビーワイプのおしりふきを最近買われた方いらっしゃいますか?
もう無くなりそうですが子供の長引く熱でコストコに行けず、オンラインで見たらベビーワイプの箱のデザインが前と違って気になりました🥺中身の厚さや水分量など今までと何も変わらないでしょうか?

※リコじゃなくてベビーワイプです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

前とはどの位前の物なのかによりますが、最近まで売っていたものとは変わらないそうです😊

• Re♡

Re♡

画像までありがとうございます🥺前とは緑のパッケージです✨
    変わらないそうで良かったです🥰ありがとうございます!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑色のパッケージでも製造国が何回か変わっていてその時に少し使用感が変わったのでどの位前の物なのかと書きました🙇‍♀️

• 3月15日