※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月半の赤ちゃんにガーバーの青のオートミールを与えている方へ、一回の量やモッタリ感について教えてください。

生後8ヶ月半です。
同じぐらいの月齢でガーバーの青のオートミールを離乳食に使われている方、一回どれぐらいの量を与えていますか?

また、モッタリ感はどれぐらいにされていますか?😅

コメント

9ヶ月でまもなく10ヶ月です!Grain growのオートミールですか?我が家はオートミール15グラムに大さじ4杯ミルク注いで作っています! 結構もったりしてるかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、そのオートミールです☺️
    15gでしたら確か規定量ですよね💓
    質問ばかりして申し訳ないのですが、オートミールあげる時はお粥や野菜も一定量あげていますか?🥹

• 3月15日

退会ユーザー

我が家は朝ミルクを飲んでいてあまり食べないだろうな、というときや外出前でバタバタしている時に食べさせています!なのでオートミールとヨーグルトやスマートフロー、フルーツとかを一緒にあげています🙆‍♀️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!👏🏻うちも夜中〜早朝にミルク飲んでて、夕方に比べるとあまり食べないので、朝にあげようと思います💓
    詳しく教えてくださりありがとうございます🥰

• 3月15日