※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のバス通園について悩んでいます。週1〜2回しか使わない行きはどうしたらいいでしょうか?帰りは週2〜3回使う予定です。送り迎えは私1人です。

幼稚園のバス通園について質問です🤗

いいね、コメントで教えてください!

バスは
行きだけ…2500円
帰りだけ…2500円
行き帰り両方…5000円

行きは仕事もあるので
週1〜2しか使いません💦
帰りは週2〜3くらいは使うので
そのまま帰りはお願いしようと思ってますが
行きをどうするか悩んでます😭

幼稚園までは車で15〜20分です。

みなさんならどうされますか?

バスの金額はだいたいです!
兄弟は他にいません!
送り迎えは私だけしかしません!

コメント

はじめてのママリ

帰りだけにする🤗

はじめてのママリ

行き帰り両方とも使う🤗

🐰🦊

朝時間に余裕があるなら送っていきます!
時間なくて朝からイライラして子供と喧嘩するの嫌なので😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事じゃなければ、時間にはまあまあ余裕ありますかね〜

    ただバス停が行きは登り坂200mくらいで💦

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

バス停まで近いなら、私は一応どちらもバスで契約します✨
実際に今も仕事の都合で自分で送迎する日もありますが、雨の日とか面倒なので、バスも一応契約してます😭!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バス停までは坂道を200m登る感じです😭

    朝は全部坂登るので、それも悩みの1つです!

    けど雨や雪など送迎めんどくさい日も分かります笑

    • 3月15日