※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子の二重幅が変化していて、奥二重になったことに疑問があります。一卵性の双子で片割れが幅広の二重なので驚いています。痩せたら元に戻るか、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

1歳半の息子の二重幅なのですが産まれたてから生後8ヶ月くらいまではくっきり幅広の二重だったのに気がついたら奥二重になってました。一卵性の双子の片割れは幅広の二重です。一重が二重になるとかは聞いたことあるのですが逆は聞いた事なくてしかも一卵性なのに片方奥二重でもう片方二重とかこんなこともあるの??と疑問になりました。小さく産まれて小柄であんまりお肉もついてないので痩せたら戻るとかはないのかな?同じような方いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あると思いますよ🤔保育士ですがクラスにいます。入園したての頃は目で判断してました!

3児ママ

顔全然変わりますよ!うちの娘も生まれたて二重なのに3~4ヶ月頃に一重になり2歳9ヶ月の今は奥二重だったり二重だったり不安定です、、笑笑

チックタック

目は手相が違うのとおなじくらい
変わりやすいのかなと思います
息子の幼なじみの一卵性の双子の女の子は1人の片目だけ二重ですが他は一重です😂
もうすぐ4歳ですが特に変わらずって感じです

息子は上の写真の子のような二重でしたが
いまは奥二重です😭
眠い時なんかにほんの一瞬綺麗な二重になりますが
定着は絶対しないだろうなって感じです😂

はじめてのママリ🔰

うちは一卵性で初めからですが、双子①は一重、双子②はくっきり二重→奥二重みたいな二重です😊