※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

9週目に入った昨日から夜に吐き気があり、胃液だけが出て辛くて泣いています。いつ頃に落ち着くでしょうか?

昨日9週目にはいったのですが夜の吐き気があるのですが吐きそうになっても何も出ず胃液だけが出てきて辛くてずっと泣いています。大体いつ頃に落ち着くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差がありますね😮‍💨💦
4ヶ月とかで治る方もいれば
一度悪阻なくなったと思ったら
後期悪阻があったり、、、

辛いですよね😭😭😭
そればかりは耐えるしかないです😭😭😭

• ka

ka

早く終わること願って頑張ります!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も吐きたくても吐けなくてそんな感じでした😭
安定期に入った頃からだんだん落ち着いてきました
もちろん個人差あると思います
飲めるもの飲んで脱水症状は気をつけてくださいね😭

ゆかっぺ

食欲はありますか?
胃に何か入っていた方が吐きやすいので、水分でもいいので吐きたくなる前に摂取するといいですよ💦

ぬぬ💛

悪阻辛いですよね💦
私は6週から始まって1人目は20週まで、2人目は16週くらいまでありました💦

悪阻は個人差があるので一概にいつ落ち着くとは言えないですが、ただ確実なのは必ず終わりがあるという事です🥺❣️

私も吐血するほど毎日のように吐いてて泣きっぱなしでした💦飲める物ひたすら探してちびちびのんだり、飴舐めたりして乗り切ってました😭

早く落ち着くといいですね😭

ゆり

わかります!私もつい最近までつわりありました😭
トイレで胃液と胆汁しか出てこなくて辛くて泣いてました💦💦個人差が有りますが必ず落ちつく日が来ますよ‼︎頑張ってください‼︎!

はじめてのママリ🔰

私も吐きたくても吐けないつわりでした😭💦
めちゃくちゃえずいて吐きそうなのにずっと吐き気のピークが来てるんですよね…
そして出るのは胃液だけ😭
9週とかだと、今が一番辛いのではないでしょうか🥲
私は13週後半になってようやく夜以外は落ち着いてきました!
1日1日がとんでもなく長く感じると思いますが、落ち着いてくる日は絶対来ます!
吐き気止め処方もしてもらえますので、産婦人科で相談してみてください😖

ママリ

辛くなったらごめんなさい🥲
私は5ヶ月頃まで吐いてました…11月頭にに妊娠分かり、11月中旬・下旬頃から始まり、12月末から1月中旬が1番酷く、最終落ち着いたと感じたのは2月に入ってからです😭😭長かったです…

ほぼ食べてないので胃液ばっかり吐いてました。あまりにも辛かったら点滴もしてくれますし、相談してみてくださいね😖