※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

子供と一緒に昼寝して4時間寝てしまい、予定が狂いました。幸せな時間でした。同じ経験ありますか?

私と一緒に寝ると子供がめちゃくちゃ寝ます!(笑)
同じようなお子さん居ますか??

いつも昼寝は
大体1時間半〜2時間くらい寝てくれます😴
なのでその間に家事したり用事したりしてます💪

今日は昼寝させる時、私も眠かったので
息子の横にゴロンと転んで寝てたんですけど、
起きてビックリ、一緒に4時間寝てました(笑)

起きたら買い物行こうと思ってたのに、
時間が時間だったので行けず、予定狂いました(笑)

可愛い息子と一緒に
幸せなお昼寝できたから、まぁいいか☺️🔥

コメント

ママリン

うちと全く同じです😂
安心するんですよね😃

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じですか!🤣👏
    月齢も近いですね✨

    子だけじゃなく母も安心しちゃってますよね(笑)4時間も寝ちゃって(笑)

    • 3月14日
  • ママリン

    ママリン

    わたしは、毎回寝てます一緒に(笑)(笑)
    だから夜更かし😜

    • 3月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わ〜!それ最高ですね!🤣👏

    夜更かしってなんかテンションあがりますよね🥳(笑)

    • 3月14日
  • ママリン

    ママリン

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 3月16日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    いえ!こちらこそありがとうございました💓

    • 3月16日
はじめてのママリ

うちもですー🥹
普段30分から1時間しか寝ないのに一緒の時は2時間は寝てます😳今日も一緒に寝ちゃって私の方がなかなか眠れない笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じですね〜!☺️🫶
    寝る時間倍増してますよね👏!(笑)

    同じです(笑)それで朝起きるのツラいっていう悪循環起きてます(笑)

    • 3月14日
ちゅんちゅん

1人だとお昼寝30〜60分
一緒だと倍近く寝て私もスッキリ。

夜もよく寝てくれるので睡眠時間は子供と同じです🤣🤣🤣

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱり一緒だとよく寝るんですね☺️✨

    子供と同じ睡眠時間、めちゃめちゃ健康的で良いですね👏🤣

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

同じです😂🌟
寝かせてる間にご飯作っちゃおう〜と思ってもだいたい1時間で起きてくるので、最近は諦めて一緒に寝ると、だいたい3時間は寝ます🤣(私も爆睡笑)
でもそうなると、本当に起きた後の予定狂いますよね👏🏻笑
でもこんな時間、今だけ今だけ〜💓と自分に言い聞かせてます笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わー!同じですね🤣🤍
    そうなんです、大狂いです(笑)しかも今日は週一のスーパーへ買い物の日だったのに、時間なかったのでお惣菜買いに走りました(笑)

    そうですよね💕︎愛おしい時間を大切に過ごしたいと思います☺️笑

    • 3月15日