※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbc
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんに乳首を噛まれてしまい、腫れて穴が開いている状況です。キズパワーパッドを使う方法を知りたいが、赤ちゃんが口に入れるので不安があります。実際に使用した方の治り具合や剥がれについて教えてください。

乳首にキズパワーパッドつけた方いますか?生後8ヶ月の娘に乳首を噛まれ、患部が腫れて穴が開いており、痛くて辛いです😭
数日間馬油のラップパックをして過ごしましたか良くならず...ネットで患部にキズパワーパッドをつけるという方法を見つけましたが、赤ちゃんが口に入れるので少し抵抗があります。
実際につけていた方がいましたら、どのくらいで治ったか、赤ちゃんが口に含んでも剥がれたりしなかったかおしえてください。

コメント

はっちん

私もキズパワーパット使いました☆いろいろ調べて、やはり口に入るので躊躇しましたが、1週間たっても治るどころかひどくなってたので、試しました!
つけた日は変わらず痛くて、保護されて痛みひくと思ったのに変わらないじゃん…と思いましたが、
次の日には痛みがほとんどなくなり2日くらいで治りました^ ^
お風呂入ったら交換してました☆
はがれたりもなかったです!

痛いなら試してみてもらいいかもです♪

• bbc

bbc

私も様子みてましたが治るどころかひどくなる一方です😭💦
    2日で完治は早いですね!剥がれたりもしないとのことで安心しました!
    数時間毎にくる授乳タイムが辛すぎるので、キズパワーパッド試してみます!早く治したいです😖
    回答ありがとうございました✨

• 1月17日