※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🧏🏼‍♀️🍟
その他の疑問

2人目の子供の血液型が分からず、調べてもらえない状況。旦那がB型で自分がO型なので、子供はB型かO型か気になっている。

今更なんですけど、上の子は産まれたときに
血液型の検査してくれてすぐ血液型わかったんですけど
2人目は血液型のこと何も言われず、いまだに
何型かわからないです😂最近は調べてくれないん
ですかね?1人目のときは勝手に調べてくれました😮‍💨

と、いまさらながらふと思いました🫢🫢
旦那B型、わたしO型なら、B型かO型?🤔

コメント

もふもふ

私2人とも知りません😅

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    そうなんですか😂
    知っておいた方がいいのかなー?🤔

    • 3月14日
  • もふもふ

    もふもふ

    上の子の学校の書類でも書くところが数箇所ありましたが、不明と書いて出したことあります😂
    周りに聞いても結構知らない人多いです!必要な時にはちゃんと病院側が調べてくれるので特に心配してません。

    • 3月14日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟

    必要になったら調べたらいいですよね!ありがとうございます😊

    • 3月14日
ママリ

最近は産まれたときには調べないのが主流です!
産まれてすぐは母親の血液型に引っ張られることがあって、正確に検査できないんだそうです。

親がBとOなら基本的にBかOしか産まれないですね!

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    なるほど!最近はそうなんですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 3月14日
deleted user

全員調べられてないです😂
1歳までは変わることがあるとか…😳!

なにかあったときは(輸血とか)
ちゃんと血液型調べてからするから
無駄に採血する必要はないです
って説明受けました☺️

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    そんなことあるんですね😳
    初耳です!!

    そうですよね!必要になったら調べたらいいですね!ありがとうございます😊

    • 3月14日
♡

まいちゃーん、、、お疲れ〜😊

うちは2人とも知ってる😂
2人ともちゃう病院で
産んだけど調べてくれてた🥺
でも血液型って変わるんやろ😳😳
やから 必要ないなら
えんちゃうかな?とは思う😂

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    えみちゃーん😭💖💖

    変わることあるって初めて知ってびっくりしてる😂
    必要になったときに調べたらいいよね😮‍💨🫶🏼

    • 3月14日
  • ♡


    嬉しくて泣いとるんやな😂❤

    うちも聞いてビックリよ🥺
    妊娠して調べたらうちも
    聞いてた血液型と違って
    その時え!血液型って
    変わるんですか?って目を大きくして聞いた笑笑
    そうそう😊
    あんな痛い思いさせる必要はない!!
    必要になってからでも遅くないしね😁

    • 3月14日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    うん、嬉しい🫣🫢🫣💖

    ちなみにえみちゃん何型?
    予想は、、A型かな🙋🏼‍♀️

    • 3月14日
  • ♡


    か、、、可愛い🫣💖

    そうやと思うやろ?笑
    正解は、、、
    嫌われるAB型でした😂

    • 3月14日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    初めて仲良くなれた人やから🫣
    そりゃ〜嬉しいでしょ🥴

    嫌われるん!?🤣
    変わった人が多いとはよく聞くけど😂天才肌やん🫶🏼
    でもまわりにAB型おらへんな〜🤔

    • 3月14日
  • ♡


    投稿待ってたんやで!❤

    血液型聞いて、、
    皆距離置き始める😂😂
    うちにはどんな才能が
    眠ってるのかしら😁
    初めてのAB型でーす笑

    • 3月14日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    結構投稿してるよ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️笑

    そんなことあんの😂
    血液型が全てじゃないのにな🥹
    多分多才やと思うけどな〜!!

    初めてのAB型のお友達🫶🏼笑

    • 3月14日
  • ♡


    全然見つからへん😂
    どういうことよ〜笑

    まぁ特にうちはめんどくさい女で有名笑笑
    って言うよなぁ……🤔
    やのにうちには才能が、、、わら

    ようこそ、、AB型の世界へ😁笑

    • 3月14日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    名前のあとに絵文字つけたから見つけやすくなったやろ?😉笑

    どうめんどくさいん?気になる〜🤣
    自分の才能に気付いてないだけやろな😙

    逆に興味あるわ〜🤣AB型の世界にお邪魔しまーす🫡

    • 3月14日
  • ♡


    え!名前だけやった?💦
    うちはコキンちゃんで
    探してたわ😂😂

    それは絡んでみて発見してみて笑
    1日坊主やからな😂😂

    いらっしゃい🥺

    • 3月15日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    そうやで😂コキンちゃん他にもおったような気がする🤔

    ほな末長くよろしくね🫡💖
    わたしも1日坊主やわw

    • 3月15日
  • ♡


    名前の後ろ見てなかった😂😂
    もうこれで大丈夫、、、やと思う🥺
    パトロールして
    見つけ次第逮捕するわ笑

    こちらこそ❤
    類は友を呼ぶやな😁

    • 3月15日