※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに、キッズカメラは喜ぶでしょうか?2歳の誕生日にプレゼントしたキッズバイクは乗りこなせず、やる気がなくなった経験から、早めにトライさせない方が良いか悩んでいます。

3歳の誕生日プレゼントに、キッズカメラは、喜んでくれますか?以前2歳の誕生日に、キッズバイクをプレゼントしましたが なかなか乗りこなせず 本人やる気がなくなったので あまり早く トライさせないほうが良いのかな…と思ったり…

コメント

あんどれ

うちの子は喜んでました😊
遊ぶ頻度はそこまで高くないですが、今もたまに遊んでますよ。

はじめてママリ

うちの子は自分でうまく写真が撮れず早めに飽きました😂
他の3歳さんはみんな使いこなしているのか知りたいです。。。

てん

上の子、3歳のクリスマスにトイカメラ買いました。
カメラも動画もできて、自撮り可能な物をあげたのですが、毎日遊んでいます😆

ママリ

3歳の誕生日にじいじからキッズカメラもらいました!
今でも写真撮って遊んでますよ❣️

ごまめ

喜んでますが、まともな写真は撮れたことありません🤣