※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

数年前から下の歯両側に親知らずが埋まっていて若いうちに抜いた方がい…

数年前から下の歯両側に親知らずが埋まっていて
若いうちに抜いた方がいいと言われていましたが神経近くにあり怖くて放置していました😭😭💦


1週間前から片方の奥歯付近の歯茎が腫れてて今鏡見たら親知らずが少し出てきていました💦
明後日仕事休みなので病院行こうと思いますが怖いです😭
同じような経験された方いますこ?

コメント

もふもふ

親知らずは爆弾のようなもの、と歯医者に言われた事があり若い時に顎の骨削ってまで抜きました!笑
20代半ばで抜いたのですが、本当に治りが早かったです。年齢重ねると抜歯後の治りが悪いらしいので、早く、本当に早く抜くことをオススメします!!!