※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
子育て・グッズ

1歳の誕生日にはちみつ入りのカレーを食べさせても大丈夫でしょうか?カレールーにはちみつが入っていることに気づき、心配しています。

1歳の誕生日にはちみつ入りのカレーを食べさせても大丈夫でしょうか?

1歳の誕生日にカレーデビューをしようと1歳からのカレールーを用意したのですが、それが「1歳からのはじめて食べるバーモントカレー」で、はちみつも入ってるんですよね...バーモントカレーにはちみつ入ってる事すっかり忘れていました。それを誕生日前日の今気づいた💦
上の子も誕生日にカレーデビューしましたが、同じものを与えたか、カレーの王子さまが先だったか忘れました。

コメント

ちゃむ

食べさせてもいいか厳密なことは分かりませんが、不安なことは私ならやめておきます😣

はじめてのママリ🔰🔰

西松屋やバースディにアンパンマンカレーの粉末売ってます!

私も心配なのであげないタイプです😭