※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
お出かけ

東京駅(改札内、外どちらでも!)でベビーカーでも入りやすい飲食店ってあ…

東京駅(改札内、外どちらでも!)でベビーカーでも入りやすい飲食店ってありますか??
レストラン、カフェなどなんでもかまいません!

コメント

ママリ

ベビーカーのまま席に着けるお店でしょうか??

新幹線の北乗り換え口の近くにグランスタがあって、CITYSHOPというレストラン?カフェ?がありました😊

うどん、サラダ、サンドイッチなどヘルシーな感じのメニューで、美味しかったです✨

そのお店の並びにイタリアンもあって、どちらのお店も通路側に壁がなく広々としているので、ベビーカーをテーブルまで持っていくことができると思います😊

• さめさん

さめさん

コメントありがとうございます!
    そうです、できればベビーカー畳まずに席まで行ければ、と思ってました🥺

グランスタ覚えておきます✨
    娘が電車好きで東京駅楽しそうなので、気軽に入れるお店があれば、大人も頻繁に連れて行きやすいなって思ってたんです☺️

• 3月14日
yko

改札内1階の北通路エリアの飲食店はベビーカーでも入りやすいと思います😄
THE BEAT DINERというハンバーガー屋さんも美味しかったです🎵持ち込みの離乳食も快くOKしてくれてお皿とスプーンが必要か聞いてくれました✨️

• さめさん

さめさん

コメントありがとうございます!
    東京駅は毎回迷子確定なので、詳しいエリアと店名とても助かります😂✨
    店員さん親切なの嬉しいですねー!
    しっかりメモりました☺️!

• 3月14日
  • yko

yko

わかります!ベビーカーだとさらにエレベーターの場所探しで迷宮とかしますよね😱💦
    調べたらママリさんがオススメされていたお店も同じエリアでした😂
    春休みお出掛けする時東京駅寄るので私も行ってみたいと思います✨️

• 3月14日