※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

上の子がインフルで熱があり、下の子は熱はないが咳と鼻水。上の子はインフル検査で陽性だが、元気そう。同じような経験の方いますか?

インフルだけど熱が出なかったお子さんいますか?
上の子が昨日から発熱し、今日受診しインフル陽性。
今40度近く熱がありぐったりです。
下の子は数日前から咳と鼻水。昨日保育園で昼間に37.7度あったそうですが、元気だし以後解熱しており今も平熱です。
その前も毎日検温してますが平熱でした。
今日上の子の受診時一緒に、昨日熱もあったし咳もあるからと思いインフルの検査をしたら陽性でした。
一瞬だけ発熱はありましたが測り間違いかと思うくらい、インフルとは思えない元気さです😂
普段から熱を出すことがほぼない子ですが、同じような方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種してますか?
抗体がうまく働くと熱あまり出ないことはありますよ〜!

• sa

sa

予防接種2人とも2回しています😊
    同じ日に受けていますが、下の子の方がワクチンの効果があったんですね!
    納得です!

• 3月14日
たか

下の子は、38.2が夜中に出ましたが、朝には下がり、以降元気いっぱいでした!!

• sa

sa

ぐったりするより元気でいてくれた方が全然いいんですが、なんか差がありすぎて逆になんで?ってなりまして😂
    同じ方がいて良かったです!

• 3月14日
  • たか

たか

上の子は39度超えてぐったりで、数日熱が下がらなかったです、、

• 3月14日