※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後、ミルクの摂取が悪いです。受診を検討中です。アドバイスをお願いします。

昨日予防接種を受けましたが
副反応で熱が上がることもなく
よく眠るくらいで機嫌良く過ごしています

ですが、ミルクの飲みがものすごく悪いです💦
一回量100ミリ飲めたら良い方です、、
普段と比べて飲みは悪いですが
80~100は飲めていて全く飲めていない訳ではないし
受診するか悩んでいます、、💦

皆さんならどうされますか?
アドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

2131weda

副反応でお熱が下がった後、かなりの飲みムラがありました💭
2日ほどで落ち着いた気がします😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ症状だったお子さんがいて安心しました🥺💦
    もう少し様子を見て、それでも戻らなさそうだったら病院に相談してみます🙇‍♀️

    • 3月14日